だらだらノマド。

趣味、日常をゆるゆる綴るライフログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋の家へ。

イサムノグチのモエレ沼公園の写真展×安藤忠雄の極狭住宅。イケフェスが不意に呟いた、興味×興味でしかないツイートを頼りに行ってきた。

『ダディロングレッグズ』@シアター・ドラマシティ 感想

紛れもない名作ミュージカルだった。性格がひねくれていて「名作」と呼ばれるものに対して疑ってかかるという悪い癖があるわたしですら、そう思った。 元々、興味のある手紙のパフォーマンス性というテーマということ以上に、連呼するようになって久しい「距…

宝塚雪組『NOW ZOOM ME』@宝塚大劇場 感想

観てきました。いやー外部ゲスト出てなくてよかったわ!わたしは吉正(呼び捨て)がどれだけボロカス言われようが、「BLUE MOON BLUE」とオギーの「パッサージュ」は、21世紀の華々しい幕開けを飾るショー作品だったと(そしてその後がまったく続かず、あの…

9月 奈良小旅行記

コンパクトツーリズムその2 奈良編です!その1はこちら。 kotobanomado.hatenablog.com 今回の旅のテーマはいたってシンプルです。・奈良ホテルに泊まり、クラシックホテルパスポートを入手する。 以上! きっかけは、Hanako tripとELLE DECORで立て続けにク…